• 締切済み

「いないいないばあ!」

あのね!今度、滋賀県の琵琶湖ホール?かな?滋賀ホール?かな??にNHKでやってる「いないいないばあ!」のワンワンがやってくるってうわさで聞いたんだけどほんと?? なんか情報ある方教えて下さい!

みんなの回答

• BJtatsu
回答No.1

「いないいないばあ」だけでのイベントってなかったような気がします。「おかあさんといっしょ」のイベント(ファミリーコンサートなど)の中にわんわんが出てくるパターンの物はあったと思いますが。「ファミリーステージ(うたのおにいさんが坂田おさむさん)」ではなく、「ファミリーコンサート(杉田あきひろさん)」の方に一緒に出てきたと思いました。必ず出演すると言うわけではないと思いますので、そのあたりは曖昧です。 いろいろなタイプのステージがありますので覚えてないです…。 ちなみに僕は舞台照明をやっていて、何度かおかあさんといっしょの仕事に入ったことがあります。テレビと同じで、みんな爽やかなおにいさんとおねえさんでした。

参考URL:
http://www.nhk-grp.co.jp/
shikkann
質問者

お礼

ありがとうございます。 いろいろ、インターネットで探したんだけど。滋賀ではやってそうにないんですよ。おかあさんといっしょやファミリーコンサートも検索してみたんですが・・・うわさでは、11月って言ってたので友達みんなで行きたいね!ってことで探してるんですけど・・・・聞き間違いなのかなー?また、いい情報あれば教えて下さいね! そっかー!BJtatuさんは、舞台の照明してるんだー! 私も前に一度、照明の勉強しよかなーと思って「石井もとこ」(知ってますか)? の本、読んだことあります。 照明って奥深いんですよねー!がんばってください!