OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

PRO*COBOLのSQLCTXの桁数変更

  • すぐに回答を!
  • 質問No.133535
  • 閲覧数499
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 0% (0/1)

COBOLの組み込みSQLについて質問があります。
Oracle 8.1.5 のPRO*COBOL でプリコンパイルしたところ、
"SQLCTX" が書き加えられています。
符号付の9桁の数字項目であるはずなのに、
10けたの数字が初期値として与えられてしまいます。

01 SQLCTX GLOBAL PIC S9(9) COMP-5 VALUE +1000107995.

↑ コンパイルすると、ここでエラーになってしまいます。
  解決法知っている方、どうか教えてください。
  先週は正常の値(9桁)が入っていました。

----------------------------------------------------------------------
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/0)

ヲイラも同じ所で悩んでいましたが  http://support.oracle.co.jp/open/owa/external_krown.search へいってSQLCTXで選択して見てください。 回答らしきものが載っていましたよ~。
ヲイラも同じ所で悩んでいましたが
 http://support.oracle.co.jp/open/owa/external_krown.search
へいってSQLCTXで選択して見てください。
回答らしきものが載っていましたよ~。


このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ