OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

このパソコンデスク他で見かけた方、教えて下さい。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.133436
  • 閲覧数30
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 96% (79/82)

以前は大手通販カタログや折込広告にも載っていたデスクなんですが、時期を逃してしまい、見かけなくなりました。ネット初心者で検索が思うようにいかず、やっと1店でみつけられたんですが、他に安く売っている所をご存知の方いらしたら教えて下さい。あと、同様のデスクをお使いの方、使用感を教えて頂けたら助かります。
http://www.netvalley.co.jp/cpdesk/dl-012a.html
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 50% (87/174)

私がよく見に行くページの日記に同様の落とし込むタイプの机の使用感があります。(2001/07/29 )
下記はトップページ
http://www.rsfactory.com/
お礼コメント
depu2

お礼率 96% (79/82)

お礼が遅くなってすみませんでした。参考ページのぞいて見ました。
ネット初心者でショッピングのところの検索ばかりしていました。ネットの
検索って奥が深いんですね。早速ページ検索でパソコンデスクを検索したら
何千ページも該当して最初の200位で疲れてしまいました。中には「いいよ
これ」と、あるタイプのデスクの書き込みがあって、それに対して同意や
「そうまでして宣伝したいんだ」みたいなのがあってビックリしました。
私の質問もそういうふうに受け取られていたかも知れないですね。あと、
使用感を聞いたのは、中傷や批判にあたる回答内容になるかも知れないし、
逆に宣伝的な内容になるかも知れないんだから、配慮が足りなかったかな、
と、反省しました。hamuzoさんはそういう配慮をなさっているんだな、と
勉強になりました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-12 18:52:51
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 52% (47/90)

NISSENのHPにも載っていますヨ。
上のアドレスのよりは安いです。(これじゃぁ小さいのかな?)
Onlineで会員登録ができ、購入も簡単ですっ。
代金も商品到着後、コンビニで振り込みが出来るので便利ですよ。
(NISSENの回し者でじゃないです(^^;; )

トップページの、家具・インテリア→デスクPCラック→下から2列目です。
お礼コメント
depu2

お礼率 96% (79/82)

早速の回答、ありがとうございました。そうなんです、少し小さいかなと。
あと、どちらかといえば右利き向けになっているのがネックで。
配置によっては壁の圧迫感が強く、机に向かう気にもなれないことが。
値段は手頃だと思っているんですが。
投稿日時 - 2001-09-11 17:45:33

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 50% (87/174)

>hamuzoさんはそういう配慮をなさっているんだな、と勉強になりました。

そこまで深く考えていませんが・・・(^^ゞ
ただページをウロウロしたときに見かけてだけですから

でも、「これは良いですよ買いですよ」ってのは書きません。
物に対しての良い悪いは十人十色ですし、
買われてから気に入らないと言われても責任ももてませんしね(^^;
補足コメント
depu2

お礼率 96% (79/82)

先にお礼をしてしまったので、ここにしか書けなくて。
インターネットは一筋縄ではいかない、と目を開かされるきっかけに
なりました。本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-01 18:47:58
お礼コメント
depu2

お礼率 96% (79/82)

そうですね、いくら情報を集めても「取捨選択したのは自分なんだ」
という自覚が大事ですね。インターネットでは特に自覚してないと
簡単に情報の波に飲まれて溺れちゃいますね。私カナヅチだし。

すみません。使い古されたネタで。
投稿日時 - 2001-09-12 22:35:21