• ベストアンサー

ルールーの特殊アビリティ「集中」って

魔力、魔法防御アップ、だと思うんですけど、同一戦闘中に何度もかけても 効果はあるんでしょうか? たとえば、1回目には敵に与えるダメージが1000に増えた。で、もう一回、「集中」をかけたら、1200に上がった、みたいに、 かけた分だけ、どんどん上がっていく物ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yusyakun
回答No.1

「集中」「はげます」「幸運」などは、重ねがけができるそうです。 ただし、自分で試してはいません(どついた方が早く倒せるので) 未確認情報で申し訳ありません。

syrup1400cc
質問者

お礼

・・・確かに2回「集中」かける前にバトルが終わってしまいますよね。 ご返答ありがとうございました。