• ベストアンサー

一枚の写真の中に多数画像が入れられる画像加工フリーソフト

以前ハッピーペイントというソフトがパソコンに入っていたのですが、新しいパソコンに買い換えたところ今までやっていた作業が出来なくなってしまいました。 何枚かの画像を一枚の写真プリントに入れたいのですが、簡単に出来るフリーのソフトを御存知でしょうか? 友人に履歴書用写真を作ってあげると約束したのですが、出来ずに困っています。 色んなソフトをダウンロードしてみたもののどれにも出来ないようです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ハイパーペイント 出来ますよ http://www10.plala.or.jp/kiriman/index.html 白紙作成で大きさを指定し、そこに複数の写真を貼り付けます。