• ベストアンサー

靴のサイズの表記について。

靴のサイズの表記についての質問なんですが、USサイズで「8M」の「M]とはどういう意味なんでしょうか? 8は大きさってことは分かるのですが・・・ 誰かおしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#147
noname#147
回答No.1

ミディアムッテコトで横幅じゃないですか?

fantarou
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 ミディアムってことは普通の横幅なんですね。 っていうことはMの他にもまだ広めのと狭めの表記があるってことですね。 なんとなく分かってきました、ありがとうございました。