OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

勝手にマイドキュメントの中にmypicturesフォルダが作られた

• すぐに回答を!
  • 質問No.133263
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 65% (64/98)

作成日時を確認したところ同時刻にwinndows-localsettings-msimgsizファイルも作られていました。この時間はランカードを取り付けとウィルスバスターのインストールをしインターネットをつないでいました。不正にアクセスにより作られたのか上記の2点が原因なのか悩んでいます。どうか、教えてください。不安です。また、何の為のファイルかマイピクチャーもただのフォルダとしか分かりません。お願い致します。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

• 回答No.1
レベル9

まず、一言・・・安心してください。 My Picturesフォルダは、画像ファイルを保存する専用のフォルダです。 画像ファイルを保存・編集するのに便利な特殊機能をもっているフォルダです。 また、msimgsizファイルの拡張子は「~.DAT」ではありませんか? これは、データファイルと言われていて、あるアプリケーションが 個々に必要に応じて、データを格納しておくファイルです。 ですから、いじら ...続きを読む
まず、一言・・・安心してください。
My Picturesフォルダは、画像ファイルを保存する専用のフォルダです。
画像ファイルを保存・編集するのに便利な特殊機能をもっているフォルダです。
また、msimgsizファイルの拡張子は「~.DAT」ではありませんか?
これは、データファイルと言われていて、あるアプリケーションが
個々に必要に応じて、データを格納しておくファイルです。
ですから、いじらないでください・・・。
安心しました?
お礼コメント
bokujyou

お礼率 65% (64/98)

早速のご回答ありがとうございました。心配性で^_^;ということは、ランカードのデバイスの設定で(ただ指示に従っただけなのですが)勝手に設定が行われたということですよね(余計なことを)また何かアドバイスございましたらお願い致します。
投稿日時 - 2001-09-10 22:47:25