• 締切済み

シャットダウンできないavast!

WindowsXpHomeEditionSP1を使っています。 アンチウィルスソフトのavast!4.6HomeEditionを導入してから、電源OFFの際に、 設定を保存しますの画面でそのままフリーズしてしまいます。 avast!を入れる前は、シャットダウンできてたので原因はavast!だと思われるのですが、 対処法がわかりません。 分かる方、ご教示お願いします。

みんなの回答

• Lama
回答No.1

ここ(↓)は調べた? http://www.iso-g.com/search.php?query=%A5%B7%A5%E3%A5%C3%A5%C8%A5%C0%A5%A6%A5%F3&action=results avastについては向こうで聞いた方がいいかも。

prettysakura
質問者

お礼

ありがとうございます。 解決しました。