• ベストアンサー

愛する人を大切に思う映画教えてください。

koyomizukiの回答

回答No.1

ありきたりな答えですが、「いまあい」・・・「今、逢いに行きます」絶対にお勧めです。この映画を見た後しばらくの間、すごく穏やかで、幸せな気持ちになりました。既に見ているかもしれませんが・・・。

MAM-naoya
質問者

お礼

ありがとうございます。 映画は観てないですがその前に原作は読みました。 そうですよね、今度見てみます。

関連するQ&A

  • 好きな人を映画に誘おうと思います。

    好きな人を映画に誘おうと思います。 女性です。友人数人で遊んだり、二人で飲んだりする男性が居ます。 二人きりでお出かけ、というのはまだありません。 その人と二人で話しているときに、○○という映画が見たい、また皆で行こうよ~。と言っていました。そのときは、単純に他の友人が好きそうな映画ではなかったので「皆行きたがるかなあ??」と返して終わりました。 私は大勢よりはできれば二人で行きたいので、良い機会だし誘ってみようかと思っています。 でも相手の男性は私をどうも恋愛対象には見ていないようです。 (なんとなくですが、なんかこっち向いてないなあ、と思います) これからどんな風に頑張ったら良いでしょうか・・・。 アドバイスいただけると嬉しいです。

  • 映画を探しています

    こんなストーリーの映画を探しています。 恋愛ものになるでしょうか。 1. 男性1と女性1は仲がよいです。 2. いつしか男性1は女性1に恋心を抱きます。 3. しかし女性1は男性2と付き合いはじめてしまいます。 けれど最終的には 4. 男性1と女性2が結ばれます。 エンド ジャンルは恋愛に限らなくてもかまいません。 洋画、邦画、どちらでもかまいません。 上記の番号すべてが一致してなくてもかまいませんが 3と4は含むものにしてください。 映画に詳しい方、どうぞ教えてください。 どうぞよろしくお願いします。

  • この人を手本に生きてみたい!と思わせるような映画

    題名にもありますように、みなさまにとって「この人を手本に生きてみたい」と思えるような映画がありましたら教えてください。 出来れば、男性の目線でお答えいただきたいです。 私自身は女性なのですが、男性の友人からそのような映画があったら教えてほしいと言われたのです。 いつも女性の視線にたって映画を見てしまいますので、男性に「これがおすすめ!」と思えるような映画が分かりません。 よろしくお願いします☆

  • 好きな人に映画に誘われたと言う意味は

    好きな人に映画に誘われました。 普通特別な人としかいかない映画を誘ってくれたってことは相手も私ことを好きだと言うことでしょうか? 男性が女性を映画に誘う心理ってなんですか?

  • 好きな映画

    女性の方に質問です。(男性の方も恋愛映画が好きな方はお願いします) 好きな恋愛映画(洋画)を教えて下さい。 どの辺が好きなのかも書き込んでいただけるとありがたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 好きな人を映画に誘いたいです!

    好きな人を映画に誘いたいです その人はSFとかホラーに興味があってなかなか恋愛に興味がありません!そして恋愛を少し知って欲しいので恋愛映画に誘いたいと考えています。どう誘えばスルッと誘えるかアドバイスを下さい!

  • 映画デート何を見よう??

    今公開中の映画で男性が女性から誘われて嬉しい映画は何でしょう? 人それぞれ好みがあると思うんですが、ちょっと聞いてみたくなりました。 ちなみに30代男性、まだ付き合ってはいません。 よくメールをする仲です。お互い好意をもっています。 私は『デスノート』が見たいと思っています。 恋愛映画の方がいいかな?『ただ君を愛してる』とか。 でも、付き合ってるわけじゃないからイヤでしょうか?? デスノートに行くなら前半を見てないとあまり見たくないでしょうか? 誘った相手がデスノート見たことないかもしれないので。 あと、私が気になってるのは『プラダを着た悪魔』です。男性はこういうものはあまりみたくないでしょうか? 男性が好きな女性と見たい映画ってどんな感じの映画でしょうか?

  • この映画なに?

    60代の男性が、一番好きな映画としてあげていたのですが、 タイトルも出演者の名前も、忘れてしまったので、 分かる方は教えて下さい。 ただ、ホンの少ししか記憶に無いので、難しいかな? 1、黒人男性と白人女性が主人公(確実) 2、白人女性に、黒人男性が雇われて(かくまわれて?) 白人女性の教会?を立て直す。 (建物をなおすのか、経営を立て直すのかは?)   二人に恋愛感情は無かったようです。 3、白黒かカラーかは? 4、フランス映画だったような(ヨーロッパのどこかかも) 5、サスペンス、スリラー、アクション、恋愛映画ではない。  一種のロードムービーらしい。 6、最近の映画ではない。多分20~30年以上前の作品。 7、音楽も印象的だったそうです。 以上です。よろしくお願いします。

  • 好きな映画のジャンル

    みなさまに質問します。 映画で、好きなジャンルは何ですか? 男性か、女性かも教えて下さい。 私は「エイリアン」、「ターミネーター」シリーズなど、 「SF、ホラー好き」ですが、 友達に言わせるとそれは幼稚だそうです。 大人なら「恋愛物」だそうです。 「SF、ホラー好き」でもいいじゃないか!と思うのですが、 だって「恋愛物」なんて全く、つまらない。^^; 人の惚れたはれたなんて、どうでもいいし 私は「現実的」な感じの映画が大嫌いで、 映画の中ぐらい「非現実的」なものが好きなのですが、 みなさまはどうですか?

  • こういう映画を探しています

    すこし前に質問させていただきましたが 修正と追記をさせていただきます。 こんなストーリーの映画を探しています。 1. 男性1と女性1は仲がよいです。 2. いつしか男性1は女性1に恋心を抱きます。 3. しかし女性1は別の男性2と付き合いはじめてしまいます。 4. けれど最終的には男性1と女性1が結ばれます。 エンド 1. 男性1と女性1が知り合いました。 2. 男性1は女性1に恋心を抱きます。 3. 男性1は1度告白しますが受け入れてもらえません。 4. 女性1は別の男性2と付き合いはじめてしまいます。 5. けれど最終的には男性1と女性1が結ばれます。 エンド ジャンルは恋愛に限らなくてもかまいません。 洋画、邦画、どちらでもかまいません。 メジャー作品、マイナー作品、関係ありませんが 出来ればメジャー作品がいいです。もちろんマイナーでもかまいません。 上記の番号すべてが一致してなくてもかまいませんが エンドの内容は一致させてください。 映画に詳しい方、どうぞ教えてください。 たくさんの映画タイトルお待ちしています。 どうぞよろしくお願いします。