• ベストアンサー

STUSSY

神奈川県、茅ヶ崎、藤沢、平塚のどこかでSTUSSYが売っている店があったら おしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#256849
noname#256849
回答No.1

都筑区にある港北モザイクモールの中に オフィシャルのショップがあります。 衣類やバック、小物など、私は新作はそこで買ってます。 駅で言うと市営地下鉄の「センター北」駅です。 詳しくは参考URLをどうぞ。SHOP情報も見れますよ。

参考URL:
http://www.mosaicmall.co.jp/
youtamu
質問者

お礼

ありがとうございます。こんどそこに行ってみようと思います。

youtamu
質問者

補足

T-シャツなどはいくらぐらいですか?

その他の回答 (1)

noname#256849
noname#256849
回答No.2

補足に対する回答ですが、Tシャツは3800円ぐらいからです。 前にも書いたように、基本的にオフィシャルショップなので定価販売です。 正確な金額がお知りになりたいなら、 WEBにSHOPの電話番号がでているので問い合わせてみては? STUSSYの古着とかがご希望でしたら、 裏原宿とかにいけば、いっぱいありますけど。

関連するQ&A

  • リハビリマッサージ

    神奈川県下(できれば藤沢・茅ヶ崎・平塚周辺)で 保険によるリハビリマッサージが受けられる治療院を 教えてください。 ちなみに、茅ヶ崎在住障害者手帳3級をもってます。

  • 巨大パフェ

    大磯 平塚 茅ヶ崎 辻堂 藤沢 の範囲内で、「時間内に食べ切れたら無料」的な巨大パフェのあるお店があったら教えてください(>人<*) どうしてもその範囲でなければ神奈川県内で知ってるお店をお願いしますm(_ _)m 店名 値段 時間などわかる範囲でいいので書いてくれると嬉しいです 色々書いちゃってスミマセンが宜しくお願いします

  • CDに録音したいんですけど!(^^)!

    カラオケでCDに録音できるところがあるって聞いたんですが、神奈川県で(できれば鎌倉、藤沢、茅ヶ崎、平塚、横浜あたりで)どこかご存知ないでしょうか?

  • 神奈川の手芸用品店

    神奈川県西部で手芸用品店を探しています。 大和市にユザワヤがあるのは分かったのですが 少し遠いので横浜・藤沢・鎌倉・茅ヶ崎・平塚辺りで探しています。 布を買いたいので生地が豊富にあるお店がいいのですが ご存知の方がいましたら教えて下さい。

  • stussy

    私は宮城県に住んでいます。 stussyをあつかっているお店を知りたいのですが、知っている方がいましたら教えてください。

  • 神奈川県内の公園でバスケットゴールがあるところ

    神奈川県内の公園でバスケットゴールがある所を探しています。 体育館の貸し出しなどではなく外で誰でも自由に利用できるやつです。 茅ヶ崎・寒川・平塚・藤沢にありましたら教えてください。お願いします。

  • 即名入れしてくれるお店教えてください!!【緊急】

    あと3日後の28日に誕生日の方に 名入れのお財布をプレゼントしたいのですが、 即納してくれるネットショップか、 神奈川県平塚市周辺(茅ヶ崎・藤沢・寒川 等も大丈夫です。)で 持参したお財布にレーザー等で名入れしてくれる お店をご存知の方いらっしゃいませんか? もともと発注していた物が、お店のミスで 今更入手できなくなってしまい、 すごく困ってます!!

  • 三重県でSTUSSY

    三重県内で、STUSSYの物を取り扱っているお店 ってありますか?

  • docomoからauへMNPを検討しています。

    現在docomoからauへMNPを検討しています。 ファミ割50が契約更新月ではないので、 解約金が約10000円ほどかかると思います。 そこで、神奈川県の横浜・平塚・茅ヶ崎・小田原・藤沢あたりで 解約金の負担をしてくれる携帯ショップがありましたら 教えてください!

  • パソコン教室探しています。資格の

    日商PC検定やMOSなどパソコンの資格を教えてくれる教室ってありますか? 神奈川県平塚市在中です。 市内もしくは茅ヶ崎、辻堂、藤沢駅周辺にあるパソコン教室を探してします。 教えてください。 また、そういう資格の講座がなくてもやっていける方法も教えてください。

専門家に質問してみよう