• ベストアンサー

STUSSY

神奈川県、茅ヶ崎、藤沢、平塚のどこかでSTUSSYが売っている店があったら おしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#256849
回答No.1

都筑区にある港北モザイクモールの中に オフィシャルのショップがあります。 衣類やバック、小物など、私は新作はそこで買ってます。 駅で言うと市営地下鉄の「センター北」駅です。 詳しくは参考URLをどうぞ。SHOP情報も見れますよ。

参考URL:
http://www.mosaicmall.co.jp/
youtamu
質問者

お礼

ありがとうございます。こんどそこに行ってみようと思います。

youtamu
質問者

補足

T-シャツなどはいくらぐらいですか?

その他の回答 (1)

回答No.2

補足に対する回答ですが、Tシャツは3800円ぐらいからです。 前にも書いたように、基本的にオフィシャルショップなので定価販売です。 正確な金額がお知りになりたいなら、 WEBにSHOPの電話番号がでているので問い合わせてみては? STUSSYの古着とかがご希望でしたら、 裏原宿とかにいけば、いっぱいありますけど。