• ベストアンサー

「汚れた舌」第1話で飯島直子さんが着ていた服

昨日TBS系で放送されていた「汚れた舌」で飯島直子さんが着ていた洋服のブランドをご存知の方教えて下さい! 空港で着ていたベージュのジャケットhttp://www.tbs.co.jp/kegaretashita/iijima/index-j.html と、ラストの方で金沢に向かう際に来ていたトレンチコートのブランドが知りたいです。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17613/29414)
回答No.1

こんにちは 空港でのシーンのジャケットは判りませんが、ラストで着ていたトレンチはライン的にNOVESPAZIO pirimoだと思います。 でも、このラインは生産数が少なく(5点前後)もう完売していると思います。同じラインでショート丈が雑誌にも紹介されてました。 問い合わせは03-5467-1866 になります。 ご参考までに!

nobody_knows
質問者

お礼

ラインの感じでブランドがお分かりになるとはスゴイです!! 早速問い合わせてみます! ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 『汚れた舌』飯島直子のジーンズ

    5/12(木)放送のTBSドラマ『汚れた舌』で、飯島直子さんが着用していたジーンズのブランド(メーカー)を教えてください!!。

  • 服のクリーニング屋最低

    私はクレームなどあまり言えない性格ですが、やはり納得いかないので教えて下さい。 2月上旬に トレンチコート2着 子供スーツ上下1着 女性上下セット服1着 クリーニングに出し6千円くらいでした。 数日後女性上下セット服の ジャケットのボタンが取れたと連絡来ました。 謝りもせず伝えてきて むかついたので、探してもらうようお願いした所 時間がかかりますと。 しょうがなく了解しました。数日後また連絡があり 「やはりボタンはみつからない。 販売元にボタンがあるか確認したが、2006年の商品だから在庫がないと言われました。すみません。極力似たボタンに付け替えてよろしいですか?」 とクリーニング屋のオバサンに言われましたが、 ボタンを無くしたジャケットはスカートとセットなんです。 それにジャケットと同じ生地で出来ているボタンです。 ジャケットに6つ、スカートに6つ、同じボタンが付いているので 1つ(もしくはジャケットのボタン6つ)だけボタンが変わるのは絶対嫌なんです。 しまいには 「最初から取れていたのではないですか?」とか 「予備のボタンは?付いていたはずですが何故無くしたのですか?」 など私に言ってくるのです。 最終的には なんと一緒に出していた トレンチコートのボタンも無くしたとの事。 このトレンチコートのボタンは8つ付いていて ボタンにブランド名が 書いてあるので 絶対見つけて欲しいのに 「もうみつからないし販売元にもないので、似たボタンに変えておきます。」とほぼ強引に話が進み、 100歩譲り、それなら どんなボタンに替えるのか見せてくれと言った所、「私がやるんじゃなく他の会社でやってるからボタンは選べない」 と言われました。 もうあきれました。 特別気に入ってる洋服だから高いお金払ってクリーニングに出してるのに、 こんなのありますか?(;_;) 結局上下セットのジャケットボタンを町で探すから 時間をくれと言われて、1ヵ月たちました。 皆さんならどうしますか? また、どう弁償してもらいますか? 参考にしたいので、皆さん教えて下さい。

  • ちょっと愚痴らせて下さい。 わたしの友達数人は私が買った服やブーツなどまねっこしてきます。 時にはまったく同じ服(しかも同じ色)を買ってきます。 それかわいいね、わたしもかいに行こう!って感じです。 今年の冬は色違いのコートに、同じブーツを買われました。。 私が逆の立場のときに、「同じになっちゃうからかわいいけどやめとこうかな」っていったりしてます。 なので、わたしがかぶるのはきらいと知っているはずなのです。 でも、彼女達はまったく同じものでも買ってきます。 そのくせ今日同じになるかドキドキしたなんていっているので、同じ日に着たりするのはちょっとは抵抗あるみたいです。でもかぶったらかぶったで平気みたいです。 なので、わたしがだんだん着なくなり、彼女達が先に買ったかのように毎日着ています。 あとは、違う友達なんですが、一緒に買い物してたときのこと。 私がすごくかわいい黒のトレンチコートを見つけて試着したんですが、その日の洋服とは合ってなかったんです。で、しばらく考えてたんです。 そしたら、友達が気に入っちゃって、買おうかなって言い出して。 私が最初に見つけて検討してたのに・・。 いつもの服装で買い物に行かなかった自分を責めました。 その友達は人と洋服がかぶるのは嫌みたいで、私がそのコートに興味ないと思ったらしく、買うといいだしたんだと思います。 なので、やっぱり私も買うと言えなくなりました。 まねされるのが嫌なのは私自身すごーくわかっているだけに・・。 でもやっぱりトレンチコートかわいいから、ほしいんです。 同じものの色違いか、ちがうブランドで黒を買うか・・。 (どちらにしても、友達の前で着るのに抵抗がありますが) トレンチ自体あきらめるか・・。 違うブランドのベージュにするか・・。でもそのブランドのがかわいいので、違うブランドで気に入るか? 基本、黒のトレンチがほしいのですが、違うブランドでも周りから見たらお揃いっぽく見えちゃいますよね?? すごく悩んでしまって、具合悪くなりそうです。 よきアドバイスありませんか?

  • 冬のあうたー

    みなさん冬にはどんなアウターを着ますか? ダウンジャケットですか? トレンチコートですか? Pコートですか? ダッフルコートですか? 何ですか? どこのメーカー、ブランドですか? それを着る理由や、それの良さなどを教えていただけると嬉しい。

  • 離婚弁護士のラスト

    こんにちわ。 1月6日(木)放送の離婚弁護士のラストを教えてください。 記者会見のところで押尾学と飯島直子が抱き合った後、どうなったのでしょうか? ちゃんとビデオに撮っていたのに、その後がぶっちん!と切れていてかなりショックでした。 (切れたのは、私が他の番組と間違って録画終了してしまったからです) 子供とDNAが一致した後の二人(押尾学と飯島直子)はどうなったのか? 間宮孝子法律事務所のメンバーはどうなったのか? ぜひ、教えてください。

  • ネイビーのトレンチコートを探しています

    ネイビーのトレンチコートを探しています あちこち探し回ったのですが、 好みのものが見つかりません。 まだ時期ではないのでしょうか? ベージュや黒ならたくさんあるのですが・・・ *レディース *ネイビーのシンプルな形のトレンチコート *春物や取り外し可のライナーのついたものではなく、 真冬にも着れる、きちんと裏地の付いたもの *10000円から30000円くらい このようなものを扱っているショップ、ブランドがあれば 教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • 後藤真希さん3rdアルバムジャケットで

    後藤真希さん3rdアルバムジャケットで着用している トレンチコートなんですが、どこのブランドの物 か誰かご存知んくぃですか??

  • 服がない!これから買う服一式をコーディネートしてください

    服がない!これから買う服一式をコーディネートしてください ---------------------------------------------- 30代前半、1児の母です。 先日、引越しをしたのですが、業者さんの手違いで手持ちの洋服の多くが 行方不明になってしまいました(泣) 秋~冬の洋服を、至急かつ効率的にそろえなくてはいけない状況なのですが、 ファッションセンスに乏しいので困っています。 皆様のお力で、これから買うべき洋服一式をコーディネートしてください。 【とりあえず手元にある洋服】 ・ベージュのダウンコート ・ベージュの革のノーカラージャケット ・ジーンズ2本(シンプルなものとダメージがあるもの) ・長袖Tシャツ3枚(黒、グレー、紺×白ボーダー) ・黒ニット(Vネック) ・・・本当にこんな状態なのです。 【希望】 ・小さい子供がいるので、ベースは動きやすい服装。 ・幼稚園行事などで、適度にきちんとした格好が必要なこともあります。 ・雑誌は「BAILA」や「Very」を時々読んでいます。 どうぞよろしくお願いします。

  • 東京観光 何を着ていけばいいんでしょうか・・・?

    来週の連休に友人と東京へあそびに行きます。 観光は黒のウール・アンゴラのコート(普通にひざ上まである丈) で2日目に行くディズニーでは動きやすいダウンで行く気です。 ダウンは白なのでまだいいんですが 観光の時に着ようと思って買ったコートがショートコートではなくひざ上の丈でしかも黒なので、 見た感じ「冬」ってかんじです。 友達は そんなに寒くないんじゃないの?と、ベージュのトレンチコートで行くそうですが・・・ コート着て行って暑くなって邪魔になってもいやだし  でも私トレンチもってないのでジャケットにしようかな。。。ジャケットだと夜さむいかな・・・とか考えてしまって旅行の準備が全くはかどりません。。。。 せっかくコートを買ったので着ていきたいですが 実際どうなんでしょう。東京の方は、まだ普通に 冬物の黒コートとか着てますか? 

  • 卒業式の服装について

    グレーのジャケット 黒の半袖ワンピース(シフォン) 白のフリルの胸当て(つけるかどうかは迷ってます) を着用予定なのですが、コートをどうするか迷っています。 白・黒の各コート ベージュのトレンチコート を持っています。 丈はどれもおしり程度で、私服で着用しているものです。 黒のコートは少しカジュアルかもしれないです。 着用無しも考えましたが、予定の日の気温があまり高くなく、移動時間も長いので何か着れたらと思います。 そもそも、ジャケットの上にコートを着るのはおかしくはないですか? よろしくお願いします。