• ベストアンサー

「汚れた舌」第1話で飯島直子さんが着ていた服

昨日TBS系で放送されていた「汚れた舌」で飯島直子さんが着ていた洋服のブランドをご存知の方教えて下さい! 空港で着ていたベージュのジャケットhttp://www.tbs.co.jp/kegaretashita/iijima/index-j.html と、ラストの方で金沢に向かう際に来ていたトレンチコートのブランドが知りたいです。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 空港でのシーンのジャケットは判りませんが、ラストで着ていたトレンチはライン的にNOVESPAZIO pirimoだと思います。 でも、このラインは生産数が少なく(5点前後)もう完売していると思います。同じラインでショート丈が雑誌にも紹介されてました。 問い合わせは03-5467-1866 になります。 ご参考までに!

nobody_knows
質問者

お礼

ラインの感じでブランドがお分かりになるとはスゴイです!! 早速問い合わせてみます! ありがとうございます!