• ベストアンサー

バンディラの山

郡まきおさんの、「バンディラの山」 調べた限り、たぶん平成5年・りぼん春のびっくり大増刊号掲載だったと思うのですが、もう一度読みたいんです、何かご存知の方いらっしゃいませんか? どうしてももう一度読みたいので、ぜひお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mirrinda2
回答No.1

「バンディラの山」は、コミックス『だいぼうけん』(絶版)に収録されていますので、そちらを探した方が宜しいかと・・・ 新人の1冊目ということで、発行部数が少ないのが難点ですが、雑誌よりはまだ見つかる可能性はあると思います。 参考:郡まきお作品リスト ☆平成4年 1.だいぼうけん(32P) りぼん夏のびっくり大増刊号 ☆平成5年 2.AO(32P)       早春の~ 3.バンディラの山(32P) 春の~ 4.語り師(64P)     秋の~ ☆平成6年 5.嗚呼!放送部!!(60P)  初夏の~ ☆平成7年 6.大きなクリの木の下で・・・(32P)初夏の~ コミックス 『だいぼうけん』1.2.3収録 『だいぼうけん』復刊リクエスト http://www.fukkan.com/list/comment.php3?no=13197

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4088537130/249-2692073-2844307
sakura0702
質問者

お礼

お礼をした気でいたら、反映されていなくて、 申し訳ありません。 本当にありがとうございました! 単行本になっているのですね、本当に嬉しいです。ありがとうございました。