• ベストアンサー

困っています。

「登録」と書いてある場所をクリックしていないのに勝手に登録された場合、無視して大丈夫なんですよね? 自分は1ヶ月前パソコンでアダルトサイトを見ていて(Yahoo!で検索しました。)、そこでなにげなく画像か何かをクリックてしまったのですが、「登録」と書いてある場所をクリックした覚えは無く、登録する意思もなかったのですが、登録されてしまいました。3日以内に振り込みくださいなどと書いてありました。個人情報を入力する場所はありませんでした。そのため、個人情報は入力していません。 びっくりしてHPを閉じてしまい、口座名などメモできなくて、ここのログを読んで、無視を決断したのですが、これから請求書など、送られてきますでしょうか? 会社などに請求に来るのでしょうか? 僕は未成年で親にも、相談できません。 不安がいまでも、消えないので相談しました。 ところで、もし、本当の請求の場合、家や会社まで請求に来るのでしょうか? お願いします!お答えください!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#38757
noname#38757
回答No.4

そんなに心配ならば親に相談しちゃいなさい。 というか、はっきり申し上げるとヤフーで簡単に検索できるところはその手のワンクリック詐欺系のところがごろごろ転がっておりますw っていうか、関係ないような一杯キーワードを登録しまくってるわけだが それと、親に相談しなさいといった理由は ごくたまに裁判所から出頭命令がくる場合があるからです。 まあ、そのような場合は個人情報を登録してしまった場合とか何だけど、その命令を無視してると本当にお金を払わなければならなくなりますよ~。 なお、私のところにも会員登録した覚えもないのに金払えというありがたいメールをいただいたことがありますが、無視しちゃってるけれど、取り立て屋が来ていないですけどw それにしても、この手のニュースとかよくでてるのだけどね~

その他の回答 (4)

回答No.5

質問するのはいいんだけど、 今まで締め切りしてポイントしたことありますか? 今まで見たもの全てポイント発行していませんよね? 良回答はいくつもありました。 ここはポイントを差し上げたり頂いたりで続いているんです。 自分の求めるものがないなら仕方ありません。でも傍から見ればこれ以上ない回答が数多くあります。 まずはそこから始めるべきでは? あと言いますが、今まで何度も今回と同じようなことを質問していますよね? いい加減閲覧するのはやめたほうがいいのではないでしょうか?青少年育成法に違反しています。 あなたの父親・母親とそしてあなた。一緒に警察署で補導されたいのですか? 補導されると今後警察のBLに載ります。半永久的に。なぜ補導されたかまで全て載りますので。僕は知りませんから。もう警告はしましたよ。

noname#10583
質問者

お礼

警告ありがとうございます。 私は二度するつもりはありません。 すみません 本当にすみません 警告,本当にありがとうございます。

• Nak0
回答No.3

本物なら請求は来ると思いますけど、それは今問題になっている1クリック請求(?)ではないでしょうか??? 前にニュースで見たのですが、その1クリックの場合は個人情報など一切知らないのに、 あたかも知ってます。と、言うように請求をするそうです。 あとは、会社にバラすぞ。的な文もあって、被害にあった人や被害総額は凄かったです。 ワタシはそおゆう専門ではないので自信はありませんが、登録をしていないのならその類だとおもいます。

• rmz1002
回答No.2

こちらの過去質問でまだ何がわからないのでしょうか?

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1327297
  • yetinmeyi
回答No.1

何も来ませんよ。 大丈夫。