• ベストアンサー

コンボボックス

コンボボックスでドロップダウンリストをつくりたいのですが、どうやってデータを入れたらよいのでしょうか。 コンボボックスができてもデータがはいりません。 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Zero_0
回答No.1

何でプログラミングをしているのですか。 VisualBasicですか?それとも何かのVBAですか? 通常はプロパティーウィンドウを出して、List項目に書き込んでいきます。

rannko
質問者

お礼

お返事遅れました。回答ありがとうございます。 書いてあったとおりにやってみたらできました。ありがとうございます。仕事で使っていたので本当に助かりました。