• 締切済み

SKU番号

symantecのユーザー登録をしたいのですが、SKU♯と登録カード♯がどこに記載されているのかわかりません。ダウンロードで商品を買いました。確認メールに記載されているはずなんですが、3つ来たメールをすべてみても書いてありません。どうすればよいですか?

みんなの回答

• angya
回答No.3

#1の追記です。 登録カード♯は私のメール3通には記載がありませんでした。 シマンテックの登録サイトの「注意」にも一部のノートンシリーズでは入力の必要の無い旨が記載されているので、SKU#のみの入力で問題ないのではと思います。

参考URL:
http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/japanesecustserv.nsf/jdocid/20040130160318945?Open&src=&docid=200203111806189
  • kerman
回答No.2

購入元により記載方法が異なるので情報が確認できない場合購入元に聞いて頂戴、とのことです。 Symantec Japan support Technical Support Knowledge Base ダウンロード購入した製品はどのようにユーザー登録しますか http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/japanesecustserv.nsf/jp_docid/20040129120116945 一例として Symantec Japan symantec store ストアヘルプ:お問合わせ方法 http://www.symantecstore.jp/users.asp

参考URL:
http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/japanesecustserv.nsf/jp_docid/20040129120116945
  • angya
回答No.1

私が今年の1月にダウンロード版を購入の際には 3通目【SymantecStore】 プロダクトキー・ダウンロードURLのお知らせ のよくある質問の前にSKU#はありました。