• 締切済み

SKU番号

symantecのユーザー登録をしたいのですが、SKU♯と登録カード♯がどこに記載されているのかわかりません。ダウンロードで商品を買いました。確認メールに記載されているはずなんですが、3つ来たメールをすべてみても書いてありません。どうすればよいですか?

みんなの回答

  • angya
  • ベストアンサー率40% (188/468)
回答No.3

#1の追記です。 登録カード♯は私のメール3通には記載がありませんでした。 シマンテックの登録サイトの「注意」にも一部のノートンシリーズでは入力の必要の無い旨が記載されているので、SKU#のみの入力で問題ないのではと思います。

参考URL:
http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/japanesecustserv.nsf/jdocid/20040130160318945?Open&src=&docid=200203111806189
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kerman
  • ベストアンサー率75% (1048/1392)
回答No.2

購入元により記載方法が異なるので情報が確認できない場合購入元に聞いて頂戴、とのことです。 Symantec Japan support Technical Support Knowledge Base ダウンロード購入した製品はどのようにユーザー登録しますか http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/japanesecustserv.nsf/jp_docid/20040129120116945 一例として Symantec Japan symantec store ストアヘルプ:お問合わせ方法 http://www.symantecstore.jp/users.asp

参考URL:
http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/japanesecustserv.nsf/jp_docid/20040129120116945
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • angya
  • ベストアンサー率40% (188/468)
回答No.1

私が今年の1月にダウンロード版を購入の際には 3通目【SymantecStore】 プロダクトキー・ダウンロードURLのお知らせ のよくある質問の前にSKU#はありました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • SKUナンバーって何ですか

    知り合いがノートンのユーザー登録をしていてSKUナンバーが分からないから登録が進まないというメールをくれました。 そんなもの必要でしたか? 私は古いことで記憶にないのですが、どこにそのナンバーは出ているものなのでしょうか。 すみません、直接私の相談ではないのですが、この質問の意味がお分かりの方お教えください。 宜しくお願い致します。

  • SKU033,CABが見つからない?

    Windows XPを使用しています。 オフィスアップデートで office 2003 servicepack1-日本語版と outlook 2003 迷惑メールフィルタの更新プログラム(KB891067)をダウンロードして(ダウンロードはスムーズに出来ました。)インストールしようとした所、「必要なインストールファイル SKU033,CABが見つかりませんでした。」という表示が出て  インストール出来ませんでした。 もちろん 参照欄をクリックして、全てのファイルで試したのですが、だめでした。 必要なファイルを削除した覚えはないのですが・・・ SKU033,CABが何処にあるのか、又何処からダウンロードすれば良いのか 全くわかりません。 知っている方がいらっしゃれば 教えて下さい。宜しくお願い致します。

  • シマンテックからのメール!

    先日ノートンインターネットセキュリティのダウンロード版を購入したのですが・・・シマンテックからの確認メールが来ないのです。なのでユーザー登録もできずオンラインサポートも受けられません。シマンテックの電話もいつも混んでいてつながりません。こんな経験ありますか?みなさま、教えてください!!

  • Norton AntiVirus正規ユーザー向け販売

    みなさん、こんにちは。 今、Norton AntiVirus2002があらかじめインストールされたPC(IBM)を使ってます。 延長キーが2年間有効でしたが、これが終了したので2005年度版をシマンテックのWebからダウンロード販売で購入しようと思いましたが、ユーザー登録をする必要があるみたいです。(正規ユーザー向けの優待販売で購入するにはこの登録が必要になるみたいです。) しかしあらかじめインストールされているので、製品のSKU# (ID番号)が分からず、正規ユーザー登録をすることができません。 このように、あらかじめソフトがインストールされている場合は、正規ユーザーになることはできないのでしょうか? どなたかご親切な方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。

  • イーバンク カード番号と会員番号は同じですか?

    あるサイトのお金を払うため、イーバンクで新規口座を作りました。 サイトにて、登録の作業を行っていたのですが カード番号を入力して下さいとの事で、カード中央より下に記載されている、●●●●-●●●●-●●●●-●●●●数字16桁だと思い入力したのですが違っているとエラーが出ました。 いろんなサイトで確認しても、その数字がカード番号であると書かれています。イーバンクのカード記載詳細の説明には、その数字16桁は「会員番号」と書かれています。 どの数字が、カード番号なのでしょうか?その番号のせいで、サイトに登録が出来ません。どなたか助けて下さい。よろしくお願いします。

  • メールにカード番号が

    ネットで買い物をして、クレジット決済にしましたが、 住所に関しての不備があったらしく、 正確な住所を知らせるようメールで連絡がきました。 そのメールには、カード番号や有効期限など、 セキュリティで守られているはずの情報が全て記載されてあり、 いっきに不安になってしまいましたが、 心配する必要はありませんか? 他に漏れる可能性はないのでしょうか? 相手先に、このメールの削除をお願いした方がいいのでしょうか?

  • 「シリアル番号」が既に使われている

    ユーザ登録したところ”入力された「シリアル番号」には、別の「メー ルアドレス」が設定されています。シリアル番号をお確かめください。 ”と表示された。3回程前に戻って入力したシリアル番号と「サポート のご案内」の小冊子に記載されているシリアル番号を照合したが間違い は確認できなかった。登録しようとしても登録できない。どうしたらい いのか教えてください。

  • 筆まめVer31ダウンロード版のシリアル番号不明

    筆まめVer31ダウンロード版をインストールして、製品のユーザー登録時シリアル番号が送られて来たメールに記載されてない為登録できません。どうすればいいのか教えてください。ちなみに、筆まめ使えないです。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • シリアル番号が分かりません

    家電量販店にて製品を購入しました。pin番号の書かれたカードを見ながらダウンロードしましたが、シリアル番号が分からず製品を使用できません。 ダウンロード版ならシリアル番号が記載されたメールが届くと「よくある質問」にて確認しましたが、まだそのメールは届いていません。 また、CD,USB版ならはがきが同封と書いてありましたが、それもなく入力できずにいます。 購入した製品名はThinkfree office NEO2019です。 お手数ですがご回答よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ノートンでの登録について!

    検索してみたのですが自分の聞きたいことについての良い答えが見つからずこちらにて失礼します。 ノートンインターネットセキュリティー2006をずっと使用していて昨年9月に更新ファイルキーをサイトからDL(購入)しました。 そのときノートンからのメールを受け取る手続きと共にアカウント登録と言うものをしました。 ユーザー登録とはログイン方法が違っていてメールアドレスをIDとし任意のパスワードでインできるものでした。 昨年までそのページを見つけることもでき自分のページを確認することも出来ました。 しかし、今年また更新時期が来て違うノートンのソフトを購入しようか迷いながら自分のページを確認しようと思ったのですが。 そのログインページがサイトから見あたりません。 シマンテックに問い合わせてログインするページのアドレスを聞き出しましたがエラーになっていて見れません。 すべてユーザー登録扱いでひとつに統一されてるのでしたらいいのですが。 過去のアカウント情報が気になっていて困ってます。 すべて初期化されているのでしたら良いのですが、まだ残っているのでしたら確認のためログインしたいのです。 アカウントページへのログイン方法についてわかるようでしたら教えて下さい。 ちなみに今は更新時期がすでに過ぎ切れています。 そして、今はNTTから勧められたウイルスバスターを使用してますが時々誤った情報を知らせるので使いづらくてノートンにまた戻そうと思ってるところです。 シマンテックからははっきりと「アカウント登録とはユーザー登録と違うが似たようなものだ」ということを聞きました。 以上が現在の状況です。宜しくお願いします。