• ベストアンサー

カーナビと付属のTV機能について

shu666の回答

• shu666
回答No.5

>やっぱりDVDですよね。これからは。 ナビで検索して、テレビが見れて、DVDも見れて、CDも聞けちゃう!高速に乗ってスムーズに料金所をパス(システム名忘れちゃいました)できたりもする。携帯で検索した情報も共有できて。やっぱりこれからはナビがあれば車内空間ももっと楽しく便利になるんじゃないですか。もちろん、これからはDVDでしょう(^^)

danvers
質問者

お礼

またまた、ありがとうございます。 >高速に乗ってスムーズに料金所をパス(システム名忘れちゃいました)できたりもする。 ETCですね。この間伊勢道でETC料金所がありましたが、ちゃんと現金払いも受け付けていました。親切ですね~。後ろにETC車が待ってましたが、、、 >もちろん、これからはDVDでしょう(^^) これぞ決め手のアドバイスをお願いします。