OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

“応答なし。”

  • 困ってます
  • 質問No.132908
  • 閲覧数40
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

ログインの際、“応答なし。”でインターネット、メールが出来ません。
何が問題なのでしょうか?
解決策を教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 40% (404/988)

おはようございます。 そうですねぇ。この現象からだと、さまざまな原因が考えられます。 そして、特定する要素がありません。そこで、 ●使用しているOS ●使用しているマシン(自作/どこのメーカー製か) ●使用しているブラウザとバージョン ●今まで動いていて突然でしょうか ●動かなくなる前に、何かインストールしましたか? ●動かなくなる前に、他におかしな動作はありませんでしたか ●ス ...続きを読む
おはようございます。

そうですねぇ。この現象からだと、さまざまな原因が考えられます。
そして、特定する要素がありません。そこで、

●使用しているOS
●使用しているマシン(自作/どこのメーカー製か)
●使用しているブラウザとバージョン
●今まで動いていて突然でしょうか
●動かなくなる前に、何かインストールしましたか?
●動かなくなる前に、他におかしな動作はありませんでしたか
●スキャンディスクは、行われましたか

以上を補足してください。
でわでわ

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 35% (34/96)

よくあるパターンとして、トーンとパルスの設定がちがっていることがあります。 ダイヤルアップネットワークのダイヤルのプロパティ、ダイヤル方式のところを、変えてみてください。 あと、一度設定を削除して インターネット接続ウィザードでもういちどやりなおすとうまくいくことが、よくあります。 その他、キャッチホンの設定もかくにんしてみてください。
よくあるパターンとして、トーンとパルスの設定がちがっていることがあります。
ダイヤルアップネットワークのダイヤルのプロパティ、ダイヤル方式のところを、変えてみてください。

あと、一度設定を削除して
インターネット接続ウィザードでもういちどやりなおすとうまくいくことが、よくあります。

その他、キャッチホンの設定もかくにんしてみてください。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ