• ベストアンサー

ASP.NetでJavaScriptからポストバックしたい

ASP.NetでJavaScriptからポストバックしたいです。 以前のASPでは、以下の文法でOKでした。 function DblClick() { form1.method = "post"; form1.action = "test.asp"; //自分自身 form1.submit; } しかし、ASP.Netでは同じように記述しても何も起こりません。(無視される?) 表記方法が変わってしまったのでしょうか。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BLUEPIXY
回答No.1

form1.submit; を form1.submit(); にしてみるとか

takuchantiku
質問者

お礼

そのとおりでした! こんな単純なことだったとは。 ありがとうございました。