• 締切済み

カーナビについて

いつも大変参考にさせて頂いております。 ポータブルカーナビの購入を検討中です。 会社車と自家用車の2台での使用なので取外しが簡単な機種を探しております。 ゴリラかパナ位しか知りません・・・ 皆様のお勧め機種は??? 是非ご教授下さい。m(__)m 予算は10万位で、機能(ナビ)重視です。 宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#26782
noname#26782
回答No.2

自分は2年くらい前のDVD仕様のゴリラを使ってます。画面スクロール時などに一瞬止まったり(ディスクから読み込んでいるためだと思います)たまにイライラすることがありますが取り外しが可能なので重宝しています。 1~2円年前のDVD仕様なら検索すると半額位で探せます。だだ、HDDタイプの方が使い勝手が良いと思うので、そちらをお勧めします。次もポータブルタイプを買おうと思いますが、自分ならHDDタイプを買います。 回答になってないですね・・・。

• yukao715
回答No.1

↓を参考にしてみてはどうでしょう?

参考URL:
http://www.kakaku.com/sku/pricemenu/carnavi.htm