OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ジオニック フロントについて

  • 困ってます
  • 質問No.132720
  • 閲覧数169
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 36% (9/25)

ステージ6 の 「木馬をさがして」がクリアできません。
クリアされた方、戦術を教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 23% (32/135)

とにかくクリアーをしたいのでしたら、

1.マップ北西部にいる木馬を見つける
2.木馬の艦橋にロックオンサイトを重ねる
3.R1ボタン(攻撃ボタン)を押す

これで大丈夫です.

戦術としては、急がば回れです。
デフォルトで作成されているルートは全く当てになりません。
そのため、自分で作成するしかないのですが、
3チーム中2チームは大回りをするようにルートを取ることです。
そして、仕上げの木馬のデータ取りの際には、
木馬に張り付いている白い奴を1チームがひきつけて、
その間に別チームで、木馬のデータを取ることです.

注意としては
1.とにかく連邦の白い悪魔に気をつけること
  足が速く、攻撃が1発でも当たったらすぐに吹っ飛びます
2・スモークグレネードを有効に使うこと
3.ガンキャノン、ガンタンクの長距離攻撃に備えること
  白い奴に気を使いすぎて、備えがおろそかになりがちです

ちなみに、もしSランクを目指すのでしたら、

1.木馬に搭載されているすべてのMSのデータを集める
  その時に木馬のデータは最後に取る
2.自軍の機体を破壊させない
3.短時間でデータを集める

これでSランクの取得が可能です。
お礼コメント
gspot

お礼率 36% (9/25)

クリアできてからご回答をみたのですが
「ホワイトベースを攻撃」というのは
思いつきませんでした。
再チャレンジします!ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-09-10 20:42:14
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 23% (32/135)

>「ホワイトベースを攻撃」というのは思いつきませんでした。 攻撃ができるくらい近づく、という意味です。 紛らわしい回答ですみませんでした。 ...続きを読む
>「ホワイトベースを攻撃」というのは思いつきませんでした。

攻撃ができるくらい近づく、という意味です。
紛らわしい回答ですみませんでした。
お礼コメント
gspot

お礼率 36% (9/25)

いえ、ご丁寧にありがとうございます。
おかげさまで2周目に突入しました。
ご存知かも知れませんが、
「(ジオニックマスター)http://homepage2.nifty.com/kodou/zeonic/
という攻略ページを見つけましたのでアクセスしてみて下さい。
投稿日時 - 2001-09-11 23:24:24
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ