• ベストアンサー

転職サイト 毎日キャ○アの職務内容は職経歴のこと?

転職サイト 毎日キャ○ア の職務内容を記入する欄があるんですが、 そこには、職務内容だけ書けばいいのでしょうか? それとも、それは職務内容と言いながらも職務経歴書の事を言っているのでしょうか? どなたか わかる方いませんか? お願いします。

noname#114571
noname#114571
  • 転職

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • robokon-z
回答No.1

職務経歴書のことですね。 1800文字まで入力可ですから、けっこう具体的に 自らのキャリアをアピール出来ると思います。

参考URL:
http://career.mycom.co.jp/job/coach/index.cfm