• 締切済み

SHARP DV-RW190 トラブルです。

ある番組をDVDにビデオモードで録画しました。 編集をしているときに何かをしてしまったようで、以後オリジナルタイトルを再生すると他のどの番組も全部チャプター部分のみが次々と再生される状態になってしまいます。 何をしたからこのような状態になってしまったのでしょうか? どうしたら元に戻るのでしょうか? 説明書を読んでもそれらしきものが書いていないので、どなたかわかる方いましたら解決方法を教えていただけませんか?お願いします。

みんなの回答

• 3612masa
回答No.1

こんにちは 私は、このDVDをもっていませんので説明書をダウンロードして見てみました。 ・説明書の92ページが該当すると思います。 (1)リモコンのDVDボタンを押して、本機のDVD操作ランプを点灯させる。 (2)再生中にリピートボタンを押す。 (ここでチャプターが選択されていると思います) (3)ここで停止か切を選択。 (説明書の左下の説明) これで戻らないでしょうか?