• 締切済み

実母のことで

noname#13741の回答

noname#13741
noname#13741
回答No.6

>もうお前はここの人間で実家の人間ではないんだから、出しゃばらなくてもいい。俺達が口を挟む事じゃない。」と本音を言いました ずいぶんとひどい物言いですね、使用人に言っているようです うちの家も母親が病気になりましたが、既にとついで旦那の両親と同居している姉が1年くらいずっと看病してくれました

roxanna
質問者

お礼

こんにちは。 兄妹同士でそれぞれの家庭に負担にならないように 話し合ってみます。 ありがとうございました。

roxanna
質問者

補足

お姉さまの家庭では、失礼ですが旦那様や両親さんが 理解をするまでにどのような事をされましたか?