• ベストアンサー

草津温泉へ個人宿泊のおすすめの宿は?

御世話になります。仕事で草津方面へ行くのですが、平日の一泊で一人でもよい温泉宿ってありますでしょうか?1万円ぐらいで素泊まりでも温泉があればいいです。もしくは、風呂だけ公共などの日帰り温泉なんかもありですか?ご存知の方がいらっしゃいましたらぜひ教えて下さい。宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k3110
回答No.1

こんにちは 他の方にも同じ様な内容で紹介しましたが 4月はじめに行ってきました  湯畑を見て3箇所の無料浴場に入って その後、片岡鶴太郎美術館に行くつもりでしたが入場料が高いと思ったのでパスしました どこの宿も駐車場が少ないので先に確保したほうが良いと思います URL、いい年こいてバイクに乗ってるもんでお気に入りに入れている宿です。 http://www21.cx/kiwa/index.html 他の宿でも素泊まりですと3000~ありました。 下のURLは観光協会です

参考URL:
http://www.kusatsu-onsen.ne.jp/index.html
yutachin
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! ご紹介のこちらの旅館もぜひ行ってみたいです。ありがとうございました。