• ベストアンサー

Outlook Expressのアカウントの設定について

インターネットアカウントのプロバティの中全般に、一番下に、メール受信時および同期時にこのアカウントを含めるとありますが、どのような意味なのですか?みなさんは、チェックをしていますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

> 個別に受信するとは、どのようにするのですか? 送受信のアイコンの横の▼を押すか、又はツール> 送受信 この中にそれぞれのアカウントが有りますので、そのアカウントを押します。

その他の回答 (3)

• mendokusa
回答No.3

自動では受信してくれないので 手動でやる事になります。 ツール>送受信 でアカウントを指定

回答No.2

アイコンで 送受信 した時に、このアカウントを受信しますか。と言う意味です。 チェックをしないと、個別に受信しなければなりません。

PAROPARO
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 個別に受信するとは、どのようにするのですか?

• myaoh
回答No.1

もちろんチェックをつけて有ります。 ・・・というか、チェックしておかないとメールの受信が出来ませんよ。

PAROPARO
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。