• ベストアンサー

韓国ドラマ「秘密」に出ていた女優

ushiokunの回答

  • ushiokun
  • ベストアンサー率30% (16/52)
回答No.4

質問が判り難い所か、とんだ早合点で…大変失礼致しました。 キム・ヒョジンの事でしたね。確かに可愛かったですね。あの頃はまだどことなく幼くて…今ではとても大人っぽくなって、NO.3の方が仰るように「誰にでも秘密がある」に出てらっしゃいますよね。 参考URLでご覧になって下さいね…

参考URL:
http://www.k-plaza.com/star/en_sta_ka033.html
garth
質問者

補足

ええと…キムヒョジンが演じていたのは「ヨンラン」です。 私が知りたいのは「ソンジュ」を演じていた女の子です。

関連するQ&A

  • 韓国ドラマ「美しき日々」のサントラ

    サントラの中にZEROが歌ってるのと同じ曲をリュ・シウォンが何曲か歌っていますよね。あの二人って別人なんですか?ドラマのようにリュ・シウォンがZEROとして違うバージョンで歌ってるって聞いた事もあるんですけど声質が全然違う気がして。。。ご存知の方教えてください。

  • 韓国ドラマ「ウエディング」から

    リュ・シウォン主演の「ウエディング」のドラマの中で、ゲーテの詩が紹介されてました。「暗闇をこのよを照らすとき私はあなたをおもいます・・・・・遠くで砂埃が舞う時私はそこにあなたの姿をみます・・・」みたいな感じだったのですが、定かではありません!このドラマの中に使われたフレーズだけで良いのですが、わかる方いらっしゃいますか?どうぞ、宜しくお願いします。

  • 韓国ドラマで

    韓国ドラマにはまって早7年が経ち、いつの間にかすごいブームになっていました。そこで、韓国ドラマファンの皆さんの好きなドラマは、何でしょうか? 作品の完成度やストーリー・構成・役者の演技力等をメインにお願いします。 ただし、超メジャー役者(四天王と呼ばれている人たちやパク・ヨンハ・リュ・シウォン)が出演しているものは除いてください。 それと~がかっこいい・出演していると言う理由も無しで、お願いします。純粋に作品だと何ですか? ちなみにたくさん見ましたが、「ナイスガイ」と「ミスキムの10億作り」がよかったです。

  • あのドラマの韓国女優さんが気になります!!

    こんにちは、女子大生です。 韓国ドラマをまともに観たことがないので、 題名も内容もうろ覚えなので申し訳ありません。 確か、主演女優がキム・ハヌルさんで、 彼女と血のつながらない妹さんと洋服店を経営?している 感じでした。それで、本当の母親が、デザイナー会社の 社長さんだったと思います。こじれた人間模様が苦手で 観なかったのですが、どうしても、この本当の母親だった 社長さん役の女優さんについて知りたいです。 とても大人びた特徴ある顔立ちだったと記憶しています。 私のつたない文章でお分かりの方がいらっしゃったら 教えていただきたいので、よろしくお願いします。

  • 若葉のころというドラマに出ていた女優

    若葉のころというドラマに出ていた女優 昔キンキキッズが主演していた「若葉のころ」 というドラマがありましたが、 その中で奥菜恵の同級生役で出演していた 若い女優の名前が思い出せません 確かテニス部に所属していたと記憶しています wikiを見たのですが、その中にも出ていなかったのですが チョイ役というわけでもなく、 それなりに出演シーンがあったと思うのですが だれでしょうか?

  • ドラマ「陽はまた昇る」の第4話に出ていた女優さん

    ドラマ「陽はまた昇る」の第4話で内山君が女子寮でこっそり会おうとしていた 『はしもとゆきえ』という役をやっていた女優さんの名前、分かる方いましたら教えてください。 宜しくお願い致します。

  • ドラマ無痛第1話で殺害された女優さんの名前は?

    TVドラマの無痛 第1話で 毒ガス?で殺害された役を演じた 女優さんの名前がわかる方 教えてください よろしくお願いいたします

  • ドラマ「テロワール」のマネージャー役の女優さんの名前は?

    ドラマ「テロワール」のマネージャー役の女優さんの名前を ご存知の方がいたら、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • ドラマに出ていた、あの女優の名前は?

    昔、安達裕美が出ていたドラマ「ガラスの仮面」で、姫川亜由美の役を演じていた女優さんを知りたいのですが。名前がわかりません。極度のストレスとか何かで、芸能界を引退したとかいう噂を昔聞いたのですが、本当なのでしょうか?最高の演技力があると思うのですが、引退したのならば残念です。公式HPを探すにも名前すらわからないもので、どなたかご存知の方教えて下さい。宜しくお願いします。

  • ある女優さん?の名前がどうしても思い出せません。

    ある女優さん?の名前がどうしても思い出せません。 甲高い声をしていて、 よくナレーションなどをやっている方で、 頭はパーマ、ほくろがあり、 多分女優さんなのか たまにドラマなどでおばさん役をやっています。 少ない情報ですが この女優さん?声優さん? の名前をどうしても知りたいです!