• ベストアンサー

韓国ドラマ「秘密」に出ていた女優

ushiokunの回答

• ushiokun
回答No.4

質問が判り難い所か、とんだ早合点で…大変失礼致しました。 キム・ヒョジンの事でしたね。確かに可愛かったですね。あの頃はまだどことなく幼くて…今ではとても大人っぽくなって、NO.3の方が仰るように「誰にでも秘密がある」に出てらっしゃいますよね。 参考URLでご覧になって下さいね…

参考URL:
http://www.k-plaza.com/star/en_sta_ka033.html
garth
質問者

補足

ええと…キムヒョジンが演じていたのは「ヨンラン」です。 私が知りたいのは「ソンジュ」を演じていた女の子です。