• ベストアンサー

デビルメイクライ・・。

Advanceの回答

• ベストアンサー
  • Advance
回答No.1

NORMALモードをクリアすれば、HARDモードが使用可能になります。 更に、HARDモードをクリアすれば・・・。詳しくは下記URLでどうぞ。 「レッドオーブの稼ぎどころ」についても触れられていますので。http://aoba.sakura.ne.jp/~ff10talk/dmc/data/koneta.html あと、技については、こちらが詳しくなっています。 お気に入りを見つけてください。 http://aoba.sakura.ne.jp/~ff10talk/dmc/data/waza.html

参考URL:
http://aoba.sakura.ne.jp/~ff10talk/dmc/index.html