• ベストアンサー

集中できる方法

Viper-eiの回答

• ベストアンサー
  • Viper-ei
回答No.1

勉強頑張ってください。  その前にパソコンの電源を切ろう。ワード使うレポートとかならしょうがないけど。  親・テレビ・PC・音楽は完全にシャットダゥンしましょう。耳栓でもしたら集中できると思う。耳栓がなければ、ヘッドフォンでもいい。  もしかして春休みの宿題かな?で、明日から授業開始か・・・(笑)がんばれ~

hopstepjambo
質問者

お礼

そうですねこうしてお礼を打っているうちにも時間はどんどん過ぎていきますし。パソコンの電源を切ります。 ありごとうございました。