• 締切済み

JS_SPAWN.Cについて

ウィルスバスターでウィルスを検索したら、「JS_SPAWN.C」に感染していますと出ました。 トレンドマイクロ社のホームページをみましたが、 このウィルスは、検索されませんでした。 どうすればよいのでしょうか。 教えてください。

みんなの回答

noname#40123
noname#40123
回答No.1

JS_SPAWN.Cでは探すことは出来ませんでしたが、次のウィルスの亜種と考えられるので、 検出された場所のファイルごと削除して、再度ウィルス検索して検出されなければ、問題はないと思います。 JS_SPAWN.A http://www.trendmicro.co.jp/vinfo/virusencyclo/default5.asp?VName=JS_SPAWN.A JS_SPAWN.B http://www.trendmicro.co.jp/vinfo/virusencyclo/default5.asp?VName=JS_SPAWN.B それで削除できない場合は、トレンドマイクロに問い合わせてください。

sinnfuku
質問者

お礼

大変ありがとうございました。無事削除できました。 今後とも、ご指導の程よろしくお願いします。