• ベストアンサー

北海道の真狩に行く交通手段…。

北海道の真狩に行きたいのですが…。 スキーとかではなく…。 安い交通手段はありますか? やはり、スキー客のバスに便乗して行くしかないのでしょうか? スキー客のバスに便乗だと、2泊3日で3万6千円位のパックがあるようです。 親戚が住んでおりお見舞いに行く予定です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • th1212
回答No.1

東京方面からと思います、千歳からのバスは真狩を通過しても乗り降りは出来ません。(1)千歳空港駅からJRで倶知安駅まで、倶知安駅から留寿都行きの道南バスになります。(2)札幌駅からルスツリゾート行きのバス、留寿都から真狩まで倶知安行きの道南バスになります。どちらも便数が少ないです。スキーバスは5月連休まで。千歳からタクシーだと片道25000円くらいです。

kicori0305
質問者

お礼

北海道にお住いの方なのでしょうか? 有り難うございます!! やはり、スキー客のバスに便乗した方が良さそうですね。 近々行って来ます★

その他の回答 (2)

• th1212
回答No.3

真狩の近くに住んでいます。時間が合えば力になれますよ。

kicori0305
質問者

お礼

御親切に有り難うございます。 一緒に行く親戚にレンタカーを借りてもらえることになりました。

• beam-
回答No.2

とりあえず、どこから出発なのか書いていないと誰も回答できないですよ。(^^;

kicori0305
質問者

補足

そうですね…。失礼しました。 東京からです。