• 締切済み

カードリーダーから取り込めなくなった(Adobe Photoshop 2.0 Mini)

今までAdobe Photoshop 2.0 Miniを使いカードリーダーから数回取り込んでいました。しばらく使わずにいて、最近オークションに出品するので、取り込むことにしたのですが、取り込めないんです!!私もたまにしか使わないので以前どうやって成功したがうろ覚えです。 メニューから【取り込み】→【カメラまたはカードリーダーから】を選択すると)(F:\カメラまたはカードリーダー)と(G:\カメラまたはカードリーダー)(CanoScan1210U) の以上三つだけ選択肢が出てきます。 (F:\カメラまたはカードリーダー) (G:\カメラまたはカードリーダー) を選択すると【F:\(G:\)カードに接続されたカメラまたは メディアカードはありません】と出て取り込めません。 (CanoScan1210U) はスキャナーです。なぜかスキャナーが入ってるんです(汗) カードリーダーはFlashGO!マルチタイプです。 PCもカードリーダーも父の者なのですが、父は最近機会にうとく、歳も歳なので何も覚えていなく、カードリーダーについてきたCDーROMもなくしてしまいました。 なにかいい方法は無いでしょうか?

みんなの回答

• siyuno_o
回答No.1

CDが無いとの事なので、 下記URLよりOSに合ったドライバーを、お探しください

参考URL:
http://www.imation.co.jp/support/download/index.html