• ベストアンサー

時計の時計設定

カロッツェリア FH-P515MD を中古で買ったのですが取り扱い説明書がなく時計の時間を設定することができません。 取扱説明書をお持ちの方、または使ったことのある人教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ronda
回答No.1

メーカーサイトで取扱説明書はダウンロードできますよ。

参考URL:
http://www3.pioneer.co.jp/manual/manual_select.php?p_nm=FH-P515MD
yosshi2026
質問者

お礼

丁寧にありがとうございました。