OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

那須のレストラン 『蒸気機関車』

  • すぐに回答を!
  • 質問No.132198
  • 閲覧数182
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 89% (65/73)

那須のレストラン 『蒸気機関車』って所在地は何処なのでしょうか、地図があるURL等わかれば教えてもらえますか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

#1の続きです。

参考URLをご覧ください。
こちらの地図が良いでしょう。
お礼コメント
yousaku

お礼率 89% (65/73)

早速の回答ありがとうございます。本日、那須のホテルに家族で滞在中で明日帰るのですが、天気が悪いので何処によっていこうかと検討していたところでした、ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-08 22:40:14
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

蒸気汽関車
那須町高久乙24-2
TEL:0287-62-3078
10:00---19:00
年中無休
定員
200名、駐車場100台

参考URLをご覧ください、地図が有ります。
お礼コメント
yousaku

お礼率 89% (65/73)

早速の回答ありがとうございます。本日、那須のホテルに家族で滞在中で明日帰るのですが、天気が悪いので何処によっていこうかと検討していたところでした、ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-08 22:45:11


  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

yousaku さん、こんばんは~☆

> 那須のレストラン 『蒸気機関車』って所在地は何処なのでしょうか

所在地-那須町高久乙24-2
TEL:0287-62-3078
営業時間-10:00---19:00
年中無休
定員200名、駐車場100台

【那須 SLランド】
http://www.kd-net.co.jp/tochigi/slland.htm

少しでもご参考になれば、幸いです。


ではでは☆~☆~☆
お礼コメント
yousaku

お礼率 89% (65/73)

早速の回答ありがとうございます。本日、那須のホテルに家族で滞在中で明日帰るのですが、天気が悪いので何処によっていこうかと検討していたところでした、ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-08 22:43:01