• ベストアンサー

ピアスについて!!

1234512345の回答

  • ベストアンサー
回答No.1

私もピアスを開けていますが、バスケをやっているので練習中などははずしています。でも開けたばかりの時は膿んでしまっていたので、短時間でも塞がってしまうことがありました;今、かぶれたり膿んだりしていなければ10時間くらい大丈夫だと思いますよ。けれど、やっぱりつけるときは痛かったり、無理にはめることになるかもしれません(>_<)あと塞がらないようになるまでには耳たぶの厚さとかによっても違ってくるので…。私は授業中とか先生がいるときははずして、休み時間やお昼休みなど先生の目がとどきにくいときにピアスをつけて塞がらないようにしてましたよ。少し大変ですけどね(^^;)

reena
質問者

お礼

ご回答ありがとう御座います! 先生に見つからないようにがんばってみますね!!

関連するQ&A

  • ファーストピアスを透明ピアスに変えたい。

    ファーストピアスは1ヶ月以上外したらだめって言うじゃないですか; あたしのファスピにはキラキラがついていてそれを目立たなくするために、ファスピの上に小さく切ったばんそうこうを貼って学校に行こうと思うんですけど大丈夫だと思いますか? できれば透ピに変えたいんですが、透ピに変えるには最低でも2週間いるって言われたんです。 今すぐは当然無理ですよねっ? ちなみにピアスは昨日開けたばかりです; 良ければ返事ください。

  • ピアス

    1週間ほど前に耳たぶにピアスを開けたのですが、25日から仕事の関係で透ピに付け替えなければならなくなりました。 開けたゲージ数はどちらも16Gで、16Gの透ピを買いに行く時間もお金もないので市販のをつけます。この場合って、ホール縮みますか? あと開けて1年以上で、3週間ほど前に14Gに拡張したホールは、市販の透ピ付けたらホール縮みますか? 透ピを付ける時間は4~8時間です。

  • ピアス

    今高校一年生です。 規則でピアスはダメなんですが、開けるのはいいみたいで今左にアウターコンク1、ロブ3個空いてます! まだ髪の毛で耳が隠れて透ピしてでも1回もバレたことがありません。 冬休みにインダス開けようと思っているのですが、2週間ぐらいしかなくてしかも 元々髪型がマッシュで今月戻そうかと思っていたのですが学校の時隠すのにどうしようかと思っています。(透ピ入れます)開けないのが1番だとは思いますが、開けたいんです。 髪長い短い関係なく、こうして対処してたよ!これしたからあんましホール目立たないしバレないよ!などファーストピアスにいい透明ピアスあるよとかを教えて頂きたいです!! 長文&語彙力なくてすみません(--;)

  • ピアスの膿と付け替え

    ピアス初心者です。 ドンキのピアッサー(16G)で 一週間前の金曜日に友達にあけてもらいました。 一週間は付け続け 一週間後に用事があったので ファーストピアスをはずし、透ピに付け替え、その日のうちに、セカンドピアスに 変更しました。 ピアスは左にひとつ。 右にふたつ。どちらも耳たぶですが 右のひとつが膿んでるようです。 わたしはあまり消毒とかしておらず、 たまに霧吹きで洗い、マキロンを綿棒でつけています。 3日に一回か2日に一回です。 ピアスはあまり何度も付け替えないほうがいいとききましたが 週6はセカンドから透ピに 付け替えが必要になります。 ですが透ピは雑菌がたまりやすいときいたので ふつうのピアス(セカンドの樹脂とかじゃないやつ) をつけているのですが 透ピをつけて、付け替えをしないほうが マシでしょうか? 膿んでるホールはどうすればいいですか? あとオススメの洗浄方法や 消毒液をしりたいです。 ※膿んでるホールは 腫れてるわけではなくたまに痒みが少しありピアスをとるとちょっとついてる程度です。 回答お待ちしておりますm(_ _)m

  • ピアスについてお聞きしたいのですが...

    この間ピアッサーで耳を空けました。 そのピアスを落としてなくしてしまって 今は透ピを付けています。きちんと消毒 していれば大丈夫でしょうか? 詳しい方教えて下さい!お願いします★

  • ピアスあけて1週間で!

    昨日(3月2日)ピアスを開けました。 次のバイトは3月10日、1週間後です。 バイト先はピアス禁止です。 バイトの間だけ透ピンにするか、もう外しとこうと思います。 ピアスを開けて1週間で… ・ファーストピアスを外し、なにもつけないままで4時間過ごすと塞がりますか? ・ファーストピアスを外してすぐ透ピンするのは大丈夫ですよね? ↑大丈夫というのは、その一瞬のうちに穴が塞がったりしませんよね?という意味です(P._`=) できるだけ沢山の情報を集めています! どうかお願いします↓↓

  • 軟骨ピアスを開けたいのですが

    高校生です。 軟骨にピアスを開けようと思っているのですが学校や親にばれないようにできますか? あとファーストピアスから一日おいて透ピに変えれますか? 学校の時は昼休みだけ透ピをしようと思っています 友達から聞いた程度の知識しかないので教えてください。

  • ピアス

    ピアスについて! 3週間前ピアッサーであけて 透ピにつけかえました。 朝と夜の1日2回 ハンドソープを泡立てて 洗浄していました。 始めは綺麗だったのですが 今日写メのように 赤くパンパンに腫れて しまいました。 じんじんして痛くて つまむと血や膿が うっすら出てきます。 透ピだと良くないと聞くので 今からでも変えた方が いいですか? 変える場合はどのようなピアスが ファーストピアスとして 使えるんですか? また膿は、痛いのを我慢して つぶして出した方が いいんですか? 化膿(?)してしまった段階で 今できることなど どうしたら腫れがひくか 教えてください(>_<)

  • ピアス*大丈夫ですかね?

    ピアスを3つあけてから今月の 8日で1ヶ月たちます! しかしあけてから一週間後に都合により 透ピにかえてしまいました。 その時そのうちの1つから血が でてしまいまして、、 7日に身だしなみ検査があり1時間 くらいはずさなければいけません。 塞がってしまうことはありますか? やっぱり薄い膜?みたいなのは はってしまうんでしょうか??

  • ピアスを初めて無知で

    ピアスを初めて無知で ピアッサで開けたんですが それは透明ピアスが付いてる ピアッサで開けました。 いろいろピアスの事を ネットで調べたら 初めての場合は透ピはやめた方がいいと書いてありました。 まだ開けて2日めですが 透ピはとったほうがいいんでしょうか?教えてください。