• ベストアンサー

群馬県で 良い整形外科病院を探してます!

私は、1年半ぐらい前から、椎間板ヘルニアです。  最初、小さな整形外科に行ったのですが、安静にしてれば治りますよって事で、たいした治療も無く終わってしまいました。  それ以来、まったく治っていないですし。    ここらで、しっかりと良い整形外科のお医者さんに診てもらって、きちんと治療して完治したいのです。   群馬県で、良い整形外科病院をご存知のお方・情報お持ちのお方、よろしくお願いします。    参考にさせて下さい。     できれば、高崎近辺であれば近くて便利ですが。     

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

脊椎なら榛名 って聞きます 埼玉からでもわざわざ入院する人が多いです

参考URL:
http://www1.neweb.ne.jp/wa/haruna/