• ベストアンサー

携帯電話を充電する乾電池で、ノートPCを駆動する商品はありませんか?

uwanosoraの回答

• uwanosora
回答No.4

12年前に単三乾電池6本で動くノートPCがあっただけで他にそういうものは、なかったと思います。 他の方も書かれていますが外部バッテリーを使用したほうがいいと思います。

wat0601
質問者

補足

バッテリー=充電しないといけないというタイプは、すでに持ち歩くようにしており、そうではない、お店で購入したものが使える!というのを探したいのです。現在は売っていないということかもしれませんが、需要はあると思うのですが。