• 締切済み

ハムレットの最後の曲

イーサン・ホーク主演のハムレットのエンディングでかかってた 曲の題名とアーティストを教えて下さい!!! uk系orポストロック系なまったりした曲でした。 どっかで聴いた事あるのに、思い出せない!!!

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数7

みんなの回答

noname#84083
noname#84083
回答No.1

スタッビング・ウェストワードの「So far away」でしょうか? 間違っていたらごめんなさい。

関連するQ&A

  • 意外な男同士のキスシーン

    えー、わたしはゲイ映画大好きな女です(汗) そこで、男同士のキスシーンのある映画を紹介してほしいのです。でも、普通のゲイ映画はかなり網羅していますので、「えっ この映画で男同士が?!」と意外に思えるシーンを探しています。 わたしが今までにそう思ったのは… 『サンタ・サングレ』 『アメリカン・ビューティー』 『ジャッカル』 『ハムレット』(イーサン・ホーク主演) くらいかな? かくされた妖しい作品、お願いします!

  • この曲、何ていぅ曲ですか??

    この曲、何ていう(題名orアーティスト名)曲か分かりますか??知ってる方、教えてくださぃ!!

  • 「モーツァルトとクジラ」エンディングの曲

    ジョシュ・ハートネット主演の映画「モーツァルトとクジラ」 で流れているエンディングの曲を歌っているアーティストを教えてください。

  • あの曲は…?

    ・「プラトーン」にて チャーリー・シーンがはじめてマリファナ(?)を吸った時に流れていた曲。 ・マイケル・ダグラス主演「ゲーム」にて エンディング最初の曲。 上の二つは同じ曲です。 ご存知の方は曲名とアーティスト名、出来ればアルバム名などをお教え下さい。 宜しくお願いします。

  • この曲、どなたか分かりますか?

    はじめまして、男性です。 もうイヤになるほど、ネット上で探しまくったのですが、どうしても見つかりません。 というのも、私が探し求めている曲は確か、高校時代に見た、TVドラマの「疑惑の家族」という 風間杜夫さんと富田靖子さん主演のドラマのエンディング曲を探し求めているのです。調べた所、このドラマは2007年CSで初めて約20年ぶりに再放送されていました。 もう半分諦めの気持ちでいますが、このドラマのエンディング曲(曲名かアーティスト名) を知っている方、是非、教えて下さい。お願いします

  • 最後がトゥットゥットゥル~で終わる曲です

    気になっている曲があるのですが、ポイントを挙げます。 その歌は、 (1)洋楽のロック系で、男性アーティストが歌っています。(2)ノリは良い曲なんです! (3)最後に『トゥットゥットゥル~トゥットゥットゥル~トゥットゥットゥル~』と男性の声で歌って、終わっていく 曲なんですが、どなたか知りませんか?(3)の情報が一番有力だと思います。もし『これかな??』と思う曲があったら、アーティスト名・曲名を教えてください。 あと、視聴できるURLがあれば是非教えて下さい!

  • キアヌ・リーブス主演 ディアボロス~悪魔の扉~のEDの曲について

    キアヌ・リーブス主演のディアボロス~悪魔の扉~のED曲のロック調の曲の題名を教えてくださいm(__)m

  • I don't careという歌詞が繰り返される曲が知りたい

    先日、近所で食事をしているとき、さびの部分で「I don't care」という歌詞が繰り返される曲が流れていて、とてもいい曲だと思ったのですが、なんというアーティストが歌っているのかわからず、どうしても知りたくて投稿してしまいました。UKロックっぽい少し哀愁を帯びたロックだったと思うのですが、お分かりになる方いらっしゃいますか?すごく若い感じのバンドのような気がするんですが・・・

  • 旅の途中知り合い恋に落ちる映画

    みなさんこんにちは 質問させてください。 ずばりタイトルのままなのですが、 旅の途中知り合い恋に落ちる映画を観たいのですが、 皆さんのお勧めを教えてください。 僕は個人的にイーサン・ホーク主演のの「ディスタンス」 のようなのを観たいのですが、 これに限らずお勧めを教えてください。 よろしくお願いします。

  • UKロックでみんなでワイワイ騒げる曲ってありますか?

    今大学のサークルでバンドを組んでるのですが、なんか方向性みたいのが分からなくなってきていまして・・・。 今はスウェーデンの「MANDO DIAO」をコピーしているんですが、2006年年明けからどんな曲をやるかあまり決まっていません。 バンドメンバーはUKロックが好きって事であつまったんで、UKロックをやるっていうのははずしたくないんですよ。 でもこの前サークルのライブのトリをやったんですけど、俺らの前のバンドまではモッシュ&ダイブの嵐だったんですけど、ウチらはあんまりそういうのがなくて、UKはメロディー重視だっていうのは分かってるんですけど、やっぱりみんなでワイワイやる曲っていうのが欲しいんですよ。 そこでみなさんにお聞きします。 以下の条件に当てはまるUKロックバンドっていますか? 新年からそれをコピーしたいと思います。 いたら教えて下さい!! お願いします!! ・UKロック調 ・キーボードあり ・モッシュ&ダイブが出来る様な曲を持っている