• ベストアンサー

行っても良いモノでしょうか?

stardrop777の回答

• ベストアンサー
回答No.3

初めまして!全然移っていいと思いますよ。 同じグループなら余計に気にしなくてもいいと思います。 私はお客さんの立場なのですが 私もずっと担当してもらってる美容師さんがいて その人がグループも全く違うと言うかライバル!? 関係みたいなお店に移動することになったのですが 私は普通について行きました(^^;) 美容室変わることになったんだって言われたから じゃあ次に働く美容室教えてね!って感じで。 その美容師さんが前いた美容室の雰囲気とか 好きだったんですけど、やっぱり美容室には 髪をやってもらいに行くって考えなので。 自分の好みとか癖を分かってくれている人が 一番いいなってお客さんとしては思うし 担当を変えたらまた一から・・って考えると 嫌ですからね。 you1004さんの担当の美容師さんも 来て欲しいから伝えたんじゃないかなって思います。 個人的には全然大丈夫だと思います。

you1004
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 同じような経験をした方の意見とても参考になりました。 >自分の好みとか癖を分かってくれている人が >一番いいなってお客さんとしては思うし >担当を変えたらまた一から・・って考えると >嫌ですからね。 全く同感です。やっぱり分かってくれる人の方が安心だし 気持ち的にも楽ですもんね。 それに、あたらしく担当になった方が 必ずしも、自分に合った方だとは限らないですし。。。 少し緊張しますが、これからもずっと担当して欲しいと思う美容師さんなので 思い切って、新しいお店の方に変わろうと思います。