• ベストアンサー

芸術作品?イナズマの谷

昔(10年以上前)テレビで見たのですが、外国でものすごくカミナリが多い土地がありまして、そこに目を付けた外人のアーチストが無数に金属の柱を立てて、「柱の間にイナズマを躍らせる」って危なげな芸術があったのですが、知ってる方いませんか?雷がなるたびに気になっています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1511
回答No.1

デ・マリア Walter De Maria だと思うんだけど(今度こそ)。

do-siteda-
質問者

お礼

お---あっりがとうございます!!! ずっと引っかかっていたものがすっきりしました。 「Walter De MariaのThe Lighting Field」っていうんですね。メキシコかー今どんな状態なんですかねー 400本の柱って、だれか手入れしてまだあるんでしょうか?