• ベストアンサー

PCから携帯への転送方法

携帯はAUのA5406CAで、ADTECのminiSDを使ってます。 携帯に付属されてた卓上ホルダとUSBケーブルとmySyncの体験版で画像の転送は出来るんですが、 形式がjpgeしか転送できません。 他の画像の形式(gif・png)やPCでダウンロードした着うた・着メロ・なども転送したいのですが、この場合mySyncSiteを購入するのとminiSDカード専用USBカードリーダー/ライターを購入するのでは機能的に差はないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私も5406CAを利用しています。 miniSDカードリーダを購入する必要はありません。  こちらのフリーソフトをDLして見て下さい。簡単に、効率よく転送できてとても便利です。  またCASIO機種のみminiSDへ直接転送することのできる大変優れたソフトですので、カードリーダよりも操作の手間がいらないですよ。  私はカードリーダ代わりに利用したりもしています。KStore ver.0.13

参考URL:
http://www.yasu.nu/

その他の回答 (1)

• yetinmeyi
回答No.1

PCから携帯への転送方法 PHOTOカムカム 全キャリ対応☆ケータイ画像ボタン一発送信ソフトウェア!

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se193904.html