OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

フォルダの左側のマークが変!

  • 困ってます
  • 質問No.131617
  • 閲覧数49
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 37% (16/43)

エクスプローラから、ウインドを開いて、左側にフォルダが出てきます。
フォルダをクリックして展開するとき、フォルダの中にフォルダがある場合、元のフォルダは「-」に正常に変わります。
ですが、フォルダの中にファイルしかない場合、本来はマークがなくなるはずですが、「+」のマークがついてます。

何とか正常に戻したいのですが、どうしたらなおるのでしょうか
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 35% (38/108)

IE6をアンインストールすれば直る。
お礼コメント
mar1

お礼率 37% (16/43)

(⌒▽⌒)アハハ! メチャメチャ明快なご回答ありがとうございました。
早速、やってみます。
投稿日時 - 2001-09-07 22:27:46
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 50% (6/12)

 私が使っているマシンの場合、ネットワークドライブにあるフォルダに対しては、下位のフォルダがない場合でも「+」記号がつきます。ひょっとして下位にフォルダがあるのではないかと思って、「+」をクリックすると「+」は消えます。
 はじめのうちは気になったりしていたのですが、そのうち気にならなくなりました。
 Windows98でも、Windows2000でも同じでした。これがWindowsの仕様なのかもしれませんし、これを変える方法は私にはわかりませんが、ご参考までに。
補足コメント
mar1

お礼率 37% (16/43)

さっそくお答えありがとうございます。

私の場合、自宅で単体で使っていますし、「+」マーク自体をクリックしてもマークは消えません。
それに、最近気がついたんですが、前は、きちんとなってたんですよ。
投稿日時 - 2001-09-07 19:58:24