• ベストアンサー

ゲームキューブのメモリーカードの容量は?

Advanceの回答

• ベストアンサー
  • Advance
回答No.1

メモリーカード59の容量は4メガビット=0.5メガバイトですね。 64メガバイトのSDメモリーカードなら、容量が128倍ですから、 単純に考えれば、7552ブロックが使用可能となるのでは?(自信なし) http://www.gpara.com/special/event/nintendo/hikaku.htm

参考URL:
http://www.dengekionline.com/news/200107/20010716/20010716gc.html
hazenoki
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました。