• 締切済み

日本文(ローマ字)について

英文の中で日本文をローマ字で書くとき、文節で区切るのが通常ですか? "watasiwa obato sunde imasu." もしくは "watasi wa oba to sunde imasu."  どちらでしょうか? よろしくお願い致します。

• 英語

みんなの回答

回答No.1

あなたの質問にぴったりなサイトがありますw 一番下の"わかちがき"のところに答えがあります。

参考URL:
http://www.roomazi.org/99sikisum.html
cat-lover
質問者

お礼

ありがとうございます!!