• 締切済み

どうなんでしょう?

私は現在、企業年金基金といわれている組織の試験を受けようかなと思っているのですが、書類などでは「職員」という言葉をよくみかけるんですが、こういった組織は、 公務員になるんでしょうか?それとも団体職員のような ものなのでしょうか? 非営利団体なのか、民間企業なのか知っている方いましたら教えてください。

• mmka
  • お礼率10% (18/168)

みんなの回答

回答No.1

「企業年金基金」という組織名なのですか? 頭に企業の名称は付かないのですか? また、受験しようとしている組織について、どのように情報収集されて、分かっていることは何でしょうか?