• 締切済み

立命館の文系個人ホームぺージについて

立命館大学の文系個人ホームページが最近削除されてしまいました。 個人リンクから探したら出てくるのですが・・・、今はありません。 人探しをしてるのですが、いったいどこにいったのか分かりません。 どうしたら、見つかるでしょうか? 立命館大学の学生さんの個人ホームページがどこにのってるのか分かる方おられましたら、教えて頂けませんか?お願いします。

みんなの回答

• gif317
回答No.1

Googleで探してみてください この検索エンジンは検索結果の下にキャッシュというものがありこれには情報が保持されているのでリンクが切れていても見ることができます。一度探してみてください。

参考URL:
http://www.google.com/
takuirou55
質問者

お礼

ありがとうございました。 探して見ましたがありませんでした。 他に方法はないでしょうか?