• ベストアンサー

インデラルという薬について

「Inderal40mg Propranolol」という薬を服用するつもりなのですが、あがり症等に効くのでしょうか? 是非教えて下さい。 よろしく御願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kajitsu
回答No.1

海外で医薬品に認定されていてもまだ日本では認定されていない商品ですね。 こういったものの効用は、薬事法に違反しますので書く事は出来ません。 が、書いてあるHPもありますね・・・(汗)下を参考ください。

参考URL:
http://www.japanias.com/t010.htm
hayassida
質問者

お礼

ご親切にどうもありがとうございました! 感謝しております