• ベストアンサー

航空会社経営。

航空会社を経営するような、ゲームはありませんか? どなたか、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#26108
回答No.2

#1の補足です。 現在、PCでプレイできるものとして、KOEIがしばらく前にリリースした「25周年記念パック」のVol7に、エアマネジメント2が収録されています。 コンシューマー向けでは、PS向けに発売されたものを中古で見つけられるかも知れませんが、かなり以前の発売なのでなかなか見つけにくいかも知れません。

その他の回答 (1)

回答No.1

KOEIが昔、エアマネジメントというシリーズで出していましたが、今遊べるものは中古ソフトでしか見つからないと思います。 スーパーファミコン時代に遊んだカセットが未だに家に残っていますのでよく覚えています。