• ベストアンサー

うきうき家計簿が起動しない

うきうき家計簿をダウンロードしたのですが、 起動しようとすると うきうき家計簿 1.54 SaveAutoInput (0,0,) - エラー番号:430 クラスはオートメーションまたは予測したインターフェースをサポートしていません。 このような表示が出ます。 FAQ集からMDACというものをダウンロードしようとしたのですが、 途中で切断されてしまい、うまく出来ません。 どうしたらできるようになるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • iiikkk
回答No.1

MDACを入れるしかないですね。 こちらからダウンロードしてください。

参考URL:
http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=6c050fe3-c795-4b7d-b037-185d0506396c&displaylang=ja
micro-c
質問者

お礼

ありがとうございました。 そちらのリンクからやったらできました。 うきうき家計簿をいったんアンインストールして、 再びインストールしたら、 無事起動しました。