• ベストアンサー

ブリッツボールのキャプチャーについて

e-jackyの回答

• ベストアンサー
  • e-jacky
回答No.1

キャプチャーは基本的には技の出た後(つまり相手の技を良く見るということ) に押すと成功しやすいです。 キャプチャーの表示がなくなる直前てことです。 スフィアシュートは数値が決まった後にボタンを押してみてください。 そうすると大丈夫です。 特にベノムタックルなどはしっかり見た後に押さないと駄目なようです。 参考になったでしょうか?

mie-y
質問者

お礼

回答して頂いてありがとうございます!(^^) なるほど...! 『見た後』というのは、そういうことだったんですね。 とても参考になりました。早速挑戦してみます。

mie-y
質問者

補足

補足の場所になってしまって、申し訳ありません。 おかげさまでキャプチャーすることが出来ました! 他のアビリティもキャプチャー出来るようになりました。 ありがとうございました!