• ベストアンサー

PC起動時にネットに自動接続するには

Bフレッツ(FTTH)でネットに繋いでいます。 PCの起動時にネットに自動接続するにはどうすればいいでしょうか。 また、PCを一度スタンバイ状態にして、復帰すると、ネット接続が切れてしまっています。 それは改善できないでしょうか。 PCのスペックは以下の通りです WindowsXP HomeEdition SP2 TOSHIBA Dynabook E9/520CMEモデル(型番:PAEP520CME) Mobile Intel(R) Celeron(R) CPU 2.00GHz 2.00 GHz、240 MB RAM ルータは使っていません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • atsu-p
回答No.1

フレッツ接続ツールを使えばできます。接続設定をしてから、スタートアップに登録すれば起動時に勝手に接続してくれます。

bell-f
質問者

お礼

お礼が遅れてしまい、すみません。 回答ありがとうございます。フレッツ接続ツール試してみます。